新着記事

2007年09月21日

私の願望に今日やっと気づいた。

「あなたはどう言うふうな人だと言われたいのか?」とか、どんな評価をされたいのかって言うような問いをドラッカーの本などに書いてあるんですが。(たぶんプロフェッショナルがどうのこうのと言うタイトル)

例えば、「やさしそう」とか「神秘的」とか、「美人」とか、たいてい女性はこんなね。
これは、まあ仕事系なんで、「医者として腕がいい」とかそんな答えなんだろうだしね。

私は何かなあーと、その時はなかなかピンと来なかったんだけど、私は容姿がどうのこのはどうでもやっぱり嬉しくないわー「能力が高い」「仕事ができる」「かしこい人」。
やっぱり馬鹿って言うのが一番嫌ですね。「かしこくてセンスがいい人」って言う評価を頂けるようにがんばりたいですね。
ある人からは「とても情熱的」と言われましたが、自分ではよくわかりませんね。普通っていつも自分自身は思ってますね。
「こんな純真な、こんな自分勝手な人はいない」とも言われたこともふらふら
posted by カレンダーは一番 at 02:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンリーワン(得意なこと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不安を感じる、ごく平凡な日常

アマゾンでも売ったし、ブックオフでも売ったし、ずいぶん本も減ったはずです。
上のたなは空きましたけどね。でもでも、まだまだもうちょっと置いとこかなあとか、まだ読みたいかもとほんのわずか残したつもりだったんですが、んーーまだまだあるなあって感じですね。

まだマンガやCDやDVDも何も手つかずなのもあるし、もう一度東京から帰って来たら聞いとく必要があるかも?

それにしてもまだまだいろんなのがあるわけですよね。ビデオだってね。
便利屋さんにもあいかわらず窓そうじやら、窓わくをペンキのようなのを塗ってもらってるけど、あっちをようやっときれいにしたら、あらまだこっちもって、死ぬまで終わらないんじゃあーと不安やわーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 02:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

本をブックオフの人が買い取りに来てくれた。

ブックオフの人が来ました〜るんるん

電話で女性だったんで、女性が買い取りに来るのかなあ、2人くらいで来るんだろうか、重いしーと思ってたら、来たのは丸顔の男性一人。

そして、まあ1000円ぐらいもらえたらいいのかしらと思っていたら7160円と、いいお値段でしたよーわーい(嬉しい顔)

「1日5〜6軒くらい回りますが、最近は3軒くらいですねー」

「1日に100冊ほど売れるのか?」と言う問いに「お店は1日で本はもっと売れますねー」
「1000冊くらい?」「100円くらいの値段のものが多いから〜」と否定はしませんでしたから、まあそれくらいは売れるみたいです。実際どれくらい売れてるのかはよくわかりませんが、「せどり」とか言う人達がきっと大量に買うんでしょうね。
posted by カレンダーは一番 at 21:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん早い!!(@o@)人気の本は即、売れる!!

主婦も稼げるネットショップで月収100万はアマゾンに出してすぐ890円で売れました〜るんるん

今はユーズド商品は無いみたいですね。うーん早い!!
posted by カレンダーは一番 at 21:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社のお金がピンチ!!

なんか、本当お金が大変。もっと稼がないとあせあせ(飛び散る汗)

それにしても訪問者数が100名以上いつもありますが、

ポイントがメチャ少なくなってます〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう一つのブログはコピーしてペーストしたらと、思うけれど、これが意外にめんどうくさい!!

あっちもこっちもクリックしたり、文章つくったりー たったそれだけが意外にできないもんだよねー。今日もいろいろあったからナーーもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:お金
posted by カレンダーは一番 at 00:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

