新着記事

2007年09月02日

成功例に学ぶ!アクセスが10倍になるブログ


アクセスが増えやすいブログサービスはどこだ!?

まったく同じ内容のブログを9つのサービスで作成。結果は本書で。

とにかくたくさんの人気ブログを紹介してくれます。

いろいろなブログ本があるけれど、1番目のようなデータはこの本だけです。

抵抗なくクリックされやすいアフィリエイトの張り方の説明もあります。

「ブログの人気は書き出しの強さで決まる!」ここでは文章の書き方や構成の仕方を細かく説明してくれます。

PART1 ブログランキング成功者15人に聞く
アクセスアップの法則
普通の人でも十分にブログランキング王になれる!ブログランキング成功者15人にその成功のノウハウを徹底取材。読んでもらうため、リピーターを増やすためのコツを解説。

と、他の目次をチェックして気になったらリーズナブルな価格、ユーズドでも送料込みで割安で買えますよ。
posted by カレンダーは一番 at 16:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでビジネスの成功や成果をあげるために必要な本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

本が届きました〜〜!!

最近はメール便になったのですね。ポストに入ってました。
posted by カレンダーは一番 at 09:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでビジネスの成功や成果をあげるために必要な本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

2007年08月05日

働かないで年収5160万円稼ぐ方法


はじめに
月収500万円生活のススメ!

第1章 今なぜ副業が注目されるのか?

第2章 楽しく稼げる副業選びのポイント

第3章 楽々簡単! オークションで月30万円稼ぐ方法

第4章 アフィリエイトで月100万円生む仕組みを作る

アフィリエイトの登録は誰でも10分で出来る
「自己アフィリエイト」なら1円も使わずに5万円が手に入る
月100万円稼ぐアフィリエイターはどんな商品を選んでいるのか
目的に合わせて使い分ける、アフィリエイトを行なう3つの場所
迷わずスム-スに始めるための、メルマガ創刊までの注意点
メルマガ読者数を10000部にする方法

本屋さん(入荷が遅い)に今日行ったらあったので立ち読みしました。これで買わなくてもOKわーい(嬉しい顔)でも、買っても本って儲かる?知識が入る、売ったら又お金も入る。
posted by カレンダーは一番 at 23:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでビジネスの成功や成果をあげるために必要な本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

ブログで稼ぎたい方へ アフィリエイト自動生成ツールにはびっくり,

集客の基本、ビジネスの基本、それが載ってます。重用なところは太字だったりするのでサッサと読めますし、表にしてくれたりするので、しかっりそれができてるかチェックして実行するだけでいいと思います。言葉もやさしく難解な言葉がないので、助かります。
普段からビジネス書をたくさん読んでたり、ビジネスをよくわかってる方には向きませんし、根気、やる気のない方にも不向きでしょう。そんなにミラクルなテクニックみたいなのはないです。
ブログはもともと集客しやすいので、ここに書かれてある基本どおり実行できれば、儲けることもできると思います。
それでも独自のアフィリエイト自動生成ツールを持ってらっしゃったりするし、メルマガ読者の集客ツールの紹介や役に立つツールのアドレスなどが最後にまとめられていて、こんな情報は知らなかったと言うのもありました。

私はややビジネス書を読みあさってるので、前半はおさらいみたいな感じでした。
posted by カレンダーは一番 at 01:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでビジネスの成功や成果をあげるために必要な本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

情報量、イラストや図解など盛りだくさん, 2007/5/25

かなり常識的なことからアクセスの増やし方やタイトルのつけかたなどまでひととおり書かれています。
私にはあまりにも分量がありすぎたのと、アフィリエイトするどころか、ブログを毎日更新するのは大変で、お金を集めるのは無理だし、アフィリエイトなんかよりも自分の今の仕事をアピールするほうが大切だしといろんな本を買ってから気づきました。

この本は今どきのスキスキな本とはちがい盛りだくさんですから、隅々まで読めばきっと新たな発見が得られるとは思います。高い情報商材を買ったり塾などに入る前に読んで実行すれば成果は出るのではないでしょうか?
posted by カレンダーは一番 at 01:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでビジネスの成功や成果をあげるために必要な本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

基本中の基本が書いてある本

少ないコストで、ほったらかしでって言うね。ブログとはちがう古い本だけれど。
ビデオは2万円くらいだったけど、こちらは返却させて頂きました。本は安いけど、ビデオや、それ以外は大量販売ではないから、高いんですよね。SOHOの方におすすめです。物販ではなく書いてる方の仕事をとるためのホームページのお話です。基本的なことは物販も同じですが。

2005年03月13日

オンラインショップのマスターの間では有名

メールマガジンのことだけど、基本的な売り上げの上げ方を学ぶにはいいい

儲けたい人には必読の書

独自ドメインを取る重要性と、そして、ブログを選ぶ基準を教えてくれた、儲けたい人には必読の書

このブログをつくるきっかけに

なった本。超速で起業するにはオンリーワン戦略が欠かせないと言う。だから私も自分の棚卸しをしている。
メルマガはうさぎ、ブログはかめと言う、とても解りやすい表現で、メルマガでうなだれてる人にも起業を目指してる人にも、読むことをおすすめします。週末起業ブログが人気の著者はここの最初にコメントしてくれた中野先生だ。

2005年03月10日

本伝え方、書くマーケティング

ばくぜんとしゃべるのは大好きなんだけれど、売るってなったら、勉強しなきゃあと思って、はじめてアマゾンでお買い物した本です。今までは、近くの本屋さんで買い物してたけれど。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

