新着記事

2007年10月14日

未来を輝かしい幸福にするためへの研究

ちょっと以前の本ですが(だから今なら83円+送料340円で買えます。)
糸川英夫の人類生存の大法則―生きぬくための18の提言
プロローグ いま、20世紀をふりかえる
第1章 統率のまちがいを示す「ベドウィンの法則」―企業にも国家にも大リーダーが消える
第2章 統率術のパラダイムが変わった―全世界すでにリーダーなし?
第3章 大不況克服‐新世紀へのパラダイム発想―資本主義から科学主義への大転換
第4章 歴史は終わらない―人類滅亡の危機への挑戦
第5章 先進国家責任論―「笑い」の世紀を前にせよ!
エピローグ もうよい、明るい21世紀へアクションせよ
この先生は西洋占星術の本も出してる、しかもロケット博士でもあります。

私は未来研究と、成功、幸福の法則の研究をこれまでにもこどものころよりしてきました。
そして新しい会社はこれらを反映したものにしたいと思ってます。
会社名は「モアハッピープロジェクト」です。(合同会社)
ラベル:幸福 未来
posted by カレンダーは一番 at 07:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンリーワン(得意なこと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

