新着記事

2007年10月02日

なんだかだ

最近、又,昼夜逆転。それにいろいろありすぎるとブログも書けないですね。

ポイント交換申し込んだのはいいけど、本当にちゃんと送ってくれるんだろうか?今までためたポイントはムダにならないか?と、考えると、トーンがドーンと下がってバッド(下向き矢印)

よけいに書く気が失せますね。んーそれにイラストカレンダーブログも更新しなきゃあーと、更新はしましたよ、1ヶ月ぶりたらーっ(汗)

本も出品して10分もたたないうちに、いいお値段で売れてビックリ!けっこう中途半端に古い本でカバーも汚れてはげてるのにあせあせ(飛び散る汗)

仕事も問い合わせや、突然資料送ります〜とか、んーー電話しても出張!!10月のイベント準備やらでてんやわんやしてるんで。本整理してるおかげでコピーを考えたり、ちょうどいい文章見つけたーーって。
posted by カレンダーは一番 at 05:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

