新着記事

2007年09月22日

睡眠障害は日本人の4人に1人!!便利な場所だから何とか問題なく生活できてる?

夜中2時くらいから起きてた時は3時間くらいは元気よくガサゴソしてましたが、朝から昼頃まで寝て、人が来たんで起きてからまた昼の4時ごろから寝て、6時くらいに起きてるんですが、なんかとても身体がだるいですね。まだとても暑いから体調がサッパリふらふら

体調がパッとしないと、何もかもめんどうって気分にもなりますよね。
私はいつでも寝たい時に寝て起きたい時に起きてでいいんですが、お勤めの方は大変ですね。

ここは便利なところなんで、「あっ砂糖が足りない」、「化粧水なくなってきたわー」とか、いつでも何時でも基本的にはOKなので短時間で買い物もできていいです。買い物はいつもエコバックを持って行ってポイントを加算してもらいます。小さい金額でもカードで支払います。
ラベル:睡眠障害
posted by カレンダーは一番 at 21:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

