新着記事

2007年09月21日

不安を感じる、ごく平凡な日常

アマゾンでも売ったし、ブックオフでも売ったし、ずいぶん本も減ったはずです。
上のたなは空きましたけどね。でもでも、まだまだもうちょっと置いとこかなあとか、まだ読みたいかもとほんのわずか残したつもりだったんですが、んーーまだまだあるなあって感じですね。

まだマンガやCDやDVDも何も手つかずなのもあるし、もう一度東京から帰って来たら聞いとく必要があるかも?

それにしてもまだまだいろんなのがあるわけですよね。ビデオだってね。
便利屋さんにもあいかわらず窓そうじやら、窓わくをペンキのようなのを塗ってもらってるけど、あっちをようやっときれいにしたら、あらまだこっちもって、死ぬまで終わらないんじゃあーと不安やわーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 02:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

