新着記事

2007年09月08日

はじめてブックオフに電話した。

はじめてブックオフなるところに電話をしたら、本を自宅まで来て買い取ってくれるんだそうです。私はすっかり送るもんだと思っていたんで。

これまでアマゾンで売っていたんですが、売れそうにないのもけっこうあるんで段ボールに入れて、50冊くらいにはなってるだろうってところで電話しました。

20日に来てくれるそうです。買ってくれるのがあるのかやや疑問ですが、後はゴミにするしかないですね。
ラベル:ブックオフ
posted by カレンダーは一番 at 22:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

