新着記事

2007年09月05日

眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用

アマゾンで本が毎日売れて、これで合計14冊売れました。
これだけ売れたと言っても単価も小さくて送料とアマゾンの手数料で360円から400円ほどかかりますから、200円以下の値段だと損かもしれない?送料として340円を購入する人が別途負担します。

今のところ200円が最低ですから損ではないんですが、けっこうちょくちょくチェックしたり値段変更したりと包装したりするのに包装材を買ったりしたら、時間がかかってますね〜。でも、そんなこんなしてると新たな発見もあるんで、今のところはまあいいでしょう。

ただ意外だったのはマーフィーの「眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用」けっこう前の本だったにもかかわらず400円で売れました。他のはマーフィーでも1円とかだったりしますが、   眠りながら成功できたら最高exclamation&question

ラベル:成功
posted by カレンダーは一番 at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。