新着記事

2007年09月04日

リフォームも便利屋さんに頼む?

いろいろ本をアマゾンで売ったり、書類整理したりしてると、少し片付いてきたかなあーって。ゴミも毎日たくさん捨てて。おそうじしてだんだんきれいになっていくんですが。

そうすると今まで、しょうがないやーと思ってた壁が気になりはじめ。聞いてみたら壁紙張り替えるのって、そんなに高くないんですよね。いくつも張り替えるとまとまった金額にはなっちゃいますが。

便利屋さんに来てもらって少し机を運んでほしいとか、テーブルの下に網を貼ってーなどともにリフォームのつっこんだ話やらをしてみましたが、ハッキリした値段がなかなか出てきません。値段も以前聞いていた値段と2転3転。まあとにかく忙しそうで、今の人間だけでは足りないとか、クーラーしててもしょっちゅうタオル拭き拭き。値段も安いんだけど、ここの便利屋さんの人達が、チャーミングな人達と言うか話やすいんですよね。今まででも、いろんなところに頼んできましたが、些細なことかもしれませんが応対のしかたや話し方などで、頼みたくないわーって感じてしまう人っているんですよね。 「又何か頼んで下さい」と、酒焼けしたような声で言われてもネ。まあ、どうなるかわからないですけど、いい感じの人に頼みたいですよね。
ラベル:リフォーム
posted by カレンダーは一番 at 20:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。