新着記事

2007年08月04日

2008年の国難―日本の敵は!?味方は!?


08年は日本は受難の年となる!中国では北京五輪が行われ、
韓国は'07年末に大統領選、翌春には国会議員選挙。台湾でも'07年末に
立法院の選挙があり、翌春に総裁選を予定。そして世界中に最大の影響を与える
米国大統領選挙が、'08年に行われる。歴史的に見て「中国寄り」の民主党か
ら大統領が生まれると「悪夢」となるだろう。2008年は、黒船来航のように
「国難」の年となる!

注文しました!黄文雄さんの本、以前からファンで、未来をしっかり確実に当ててくれてます。今の中国の食品問題なんかも。ハンパじゃないですからね。人毛でしょうゆ作るとか!?
posted by カレンダーは一番 at 23:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SOHOから小さい会社の経営&社長学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

