新着記事

2007年06月19日

毎日しょこたんほどではないけど、記事を多くアップ

夢実現 美を究める

女性をターゲットにしたブログサーヴィスのようで、かわいいキュートなテンプレートを次々つくってくれてるるし、使いやすいこともあって作っています。
最近ポイントをいっぱいもらえるし、本当簡単なので、次々投稿しています。

かなり以前超プライベートな話も書いてるんで(たいした内容ではない)見せるのは嫌だなと思っていたんで、ひっそり楽しむ程度だったんです。それが変わって来たんです。

最初は文章をシコシコ書けないわーとか、皆が読みたいような人気ブログなんてムリとか思っていたのが、どんどんワーッと書いたり、いろいろ工夫ができるようになりました。

なんせ文章だけだと画像を調整したりと言う手間もなく、本も読むし、日常でもいろいろ感じることはけっこうあるんで、サラサラ書けるようになりました。

以前は、すごいなあ〜こんなたくさんの文章書けるなんてーと思っていたんですが、なんだかんだ長文も書けるようになりそう。

それに以前からエッセイストになりたいなあとか憧れていたんです。

でもエッセイストなんてよほど有名人でないと売れないし、なれないしなあとあきらめていたんですね。これで夢に近づいたかなあと思いますね。

posted by カレンダーは一番 at 01:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

知名度アップをはかる事が大切な仕事のひとつ
Excerpt: 癒し アート販売 芦屋アート四季のイラスト フリー素材アイコン少々 こちらのイラストカレンダーブログ イラスト制作なら25年の実績ある高橋いらすとるうむへ
Weblog: 夢実現 美を究める
Tracked: 2007-06-19 02:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。