新着記事

2005年04月21日

中国ビジネスに関係している方や製造業の方

誰もやらない。だからやる...白木 学

上海シコーで女子社員が乗ってきた自転車が盗まれる (中略)「この会社の責任じゃないか!全部払え、半分じゃダメだ!」と、ギャーギャーわめき散らし大騒ぎになった。

インテルからファンモータ20万個の発注を受けた、小さい会社のお話。日本企業の横並び主義も見てとれる。小さいけれど、一流企業だと思える会社だ。

アマゾンのリンクは勝手に変わってる場合があります。その場合はもどって頂くと、リンクが反映されるようです。
posted by カレンダーは一番 at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | SOHOから小さい会社の経営&社長学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

中国ビジネス
Excerpt: 中国進出を諦めずにがんばりましょう。
Weblog: tyuugoku
Tracked: 2005-12-24 07:57
×

