新着記事

2005年05月22日

オンリーワンセミナーに行ってきた話。

ブログって記事をどんどん書かないと、どんどんアクセスが落ちますよね。当たり前だけど。

こちらがランキングに参加して怒濤の更新をしています。

モリモリがんばると、アクセスはすごく増えますね。でも、いつまで続く?
posted by カレンダーは一番 at 03:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オンリーワン(得意なこと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

フリー素材アイコンデータアップ

日曜日から人気ランキングに参加しています。そして人気取りのためにフリー素材アイコンを提供しています。プレゼントちょっと,変なのもありますがふらふら

それは、こちらのイラストカレンダーブログです。

ぜひ、見にいって下さい!!そしてランキング応援下さいね。グッド(上向き矢印)
posted by カレンダーは一番 at 02:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ブログ大ブーム

すごいブログサーヴィス乱立状況に。ライブドアもこれからどうなるのでしょう?数字があれよあれよと増えて。
去年に引き続き、仕事の問い合わせは増え、去年よりも確実に仕事増えてます。もっともっと伸ばせるでしょうか?グッド(上向き矢印)アート

下記2つは、がんばって更新中。2個半が、限界かな〜ふらふら
2006イラストカレンダーブログ
365日PR イラスト キャラクター カレンダー

夜夜じゃなかった!晴れ朝。眠れなかった。
posted by カレンダーは一番 at 07:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

JR西日本

マスコミのもの言い方はあたりまえだと思う。こんな大惨事に遊んでるって、絶句します。
らくださんのひとりごとにはマスコミ人の批判があったけど、遺族の人は殺してやりたいと思うほどでしょうね。
人としての常識も何もないのがJR西日本だと思う。こんな人達の犠牲になった107人だと思う。
posted by カレンダーは一番 at 02:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

中部国際空港

開港で賑わう“テーマパーク”のような
中部国際空港・セントレアを訪ねて
(日本・愛知)


日本経済の中でも愛知県はダントツにいいようだ。愛知万博もけっこう好評で、明るくなってきたような気がする。
ただ、近畿圏は、特に阪神間は事件事故続きで、かなりマイナスではないでしょうか?

んーまあ、それでも、大阪の梅田周辺や、地下街は盛大になっていて、私の住む町は次々と高層マンションや、マンションシティーが作られていて、お店も新しいのが増え、低迷してるようには思えませんけどね。
posted by カレンダーは一番 at 02:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

「中国から反日運動されるようなのは小泉外交がまずかったからだ」

中国の反日で、民主党の岡田代表の発言には、ビックリした。がく〜(落胆した顔)

あんなに無知なのかと思った。かなり共産党に近いんじゃあないのかと言うような、時代遅れな考え。
posted by カレンダーは一番 at 03:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江さん、いつまで続くか?

ライブドアでブログをつくっていてその関係で、ライブドアのサイト全般を見るようになったんですけどね。

それにしても、なんかすごい儲けようって感じがちょっと表に出過ぎな感じがする。
で、神田さんインタビューに堀江さんが答えてるけど、「起業なんて簡単だし、儲けるのも簡単なのに、なんで起業しないんだよって思う」みたいなことをおっしゃってますよー。

そーかー、ひらめき 

いやーネット系はけっこう起業してると思うけれど、まだまだ足りないってことですかね。
  ウチのクライアントと言いますか、関西人は自営業者さんや起業してる人やら、小さい会社を切り盛りしてる人多いんですが、たまたま堀江さんほど目立ってないだけですからー。
posted by カレンダーは一番 at 03:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

